« 11/11 戦友会へ | トップページ | 日々食ってばかりですが »

2017年11月14日 (火)

あれから...

Img_4274

←2カ月も前ですが、これ覚えていますか?

油断して素手でちょっと雑草を抜いたらとんでもない事に((+_+))

皮膚科でもらったベタベタの薬を塗って手袋を4日ほどはめていましたが、

.Img_4377

5日目には手袋もはめずに同じランチを食することが出来ました♪ →

そして今回は、お一人様ランチではございません。

.Img_4379a_2

いつものⅠ女史とランチです♪

スケジュールびっしりの合間に「ランチしよ♪」とタイトな時間設定で久し振りのお昼でございました。

.

さて私の指ですが、結局水膨れにもならず痒みと腫れは引いたのですが、皮膚がとんでもない事になりました↓

.Img_4484

指の皮がゴワゴワになり、ひび割れて、カサカサと剝がれました。全体が綺麗になるまで一週間以上かかりました。

チョットだから... と油断しちゃいけませんね。  

庭仕事するときは手袋をしましょう!

|

« 11/11 戦友会へ | トップページ | 日々食ってばかりですが »

コメント

一週間更新がありません
トラちゃんがぎりぎりなのだと思います
真之介は・・・ギリギリが・・・今思えば一月ほどありました
そして・・・絶え間なく抱っこで・・・と言うのが二日
そして最後はあっけなかったです
大切な時間をいとおしんで下さい・・・

投稿: しんのすけ | 2017年11月23日 (木) 20時45分

・しんのすけさんへ

真ちゃんの最期の様子を今のTORAに重ねてしまい、夜は抱っこで忙しく? PC触ってられませんでした。
寝たきりで動かないのによく食べますし、よく出します。でもガリガリに痩せています。顔だけ見ると瘦せたようには見えないのですが、お腹からお尻は骨が皮をかぶっているだけでゴツゴツ... 体重は元気な時は5kgオーバーで注意されていたのに、いまはやっと3kgです。
残された時間がどんどん短くなっているのを感じます。

投稿: キナコ | 2017年11月24日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/11 戦友会へ | トップページ | 日々食ってばかりですが »