« 先週のお出掛け | トップページ | 夏物処理 »

2017年9月10日 (日)

元気な打上げ

Img_4105
 カンパーイ♪

.

.Img_4107_2

.

海の仲間の部活:アウトドアの会で爺&婆が山を歩き 打ち上げです (^^)/

Img_4108
平均年齢 古希以上の面々ですからリーダーは大変 (^^;

足腰弱く言う事を聞かない爺&婆ですからねぇ おまけにサブリーダーさえ頼りにならないとか... 文句を言いながらまた企画しちゃうんですよ、このリーダー。

.Img_4109_2

打上げ会場のセッティングを仰せつかった私 個室のあるお店を何軒も探したのですが、どこも一杯 ((+_+))
でもここの店長が「このコーナーを利用すればテーブル2つで19人OKです。多少うるさくなっても平気です」と。

.Img_4111_2


店長 我等の賑やかさを知らないな? と思いつつも「それなら」と予約 (^^;

Img_4113.

.

向こうのテーブルは案の定でございましたわ。 

きっと耳が遠くなり&アルコールも加わっての大声 大はしゃぎ... それに比べ こっちのテーブルは静かに落ち着いて語り合うシニア席  あちらのテーブルとは関係ありませんと言う顔をして飲んで食べておりました ^m^

Img_4114今後 打上げ会場は個室にすべし!

山を歩いて打ち上げをして まだまだエネルギー有り余っている爺&婆ですが、ここいら辺でお開きとしましょうと後ろ髪ひかれる思いで(後ろ髪ない方もいらっしゃいますが)お別れです。

次回は忘年会?ミュージックサロン?まだ○りたい会?・・・いろんな部活を楽しむ海の仲間達です (^^)/

|

« 先週のお出掛け | トップページ | 夏物処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のお出掛け | トップページ | 夏物処理 »