« 秋 遠からじ | トップページ | 洋服deランチ »

2017年9月 3日 (日)

首絞め作業 (^^;

Img_39588月の末 8/30 の事です。

わざわざ自分達で余計なことを企画してやらなくたって良い事をしています。

ま、自分で首を絞めるようなことをしているんですから、この日は『首絞め作業』ですわ。

.

そのためには腹ごしらえ♪

Img_3959a.

.

.

あら、気がつけばお皿は綺麗に食べた後 (^^; カメラ出すことも忘れてましたわ。

.Img_3961a

食事が済んだらRさんちに行って 作業です。

.

チラシ200枚作って、封書100通ほどの発送作業 簡単なもんですわ~♪

.

.Img_3962a


.

現役時代は1000通 2000通 やってたんですもん... 昔とったナントカってとこね、軽~い 軽~い♪

.

.Img_3965

.

.

.

と、作業は順調に捗ったのですが、「私達ってなんで余計な仕事を作るんだろうね?」 と、仕事が終わってからのお茶でボヤクことボヤクこと (^^;

.Img_3966a

馬鹿だね~ と言いながら次の仕事の段取りをしているんです。

しょうがないですね、たぶん病気でしょう。

|

« 秋 遠からじ | トップページ | 洋服deランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋 遠からじ | トップページ | 洋服deランチ »