« 首絞め作業 (^^; | トップページ | 老人あるある »

2017年9月 6日 (水)

洋服deランチ

Img_3968

いつもの着物仲間とのランチですが、ちょっと感じが違うんですよ。 着物じゃないんです。

8月最終日の集まりは台風15号の影響を心配して中止したのですが、翌 9月1日は所用があって品川へ。 すると皆さんも 1日はOKよ♪ それなら一緒にランチしよ (^^)/ と決定。

.Img_3970

.

.

.

お店はN女史が予約しててくれたここ。 初めて来たときの我等の注文の仕方の勘違いをスタッフが感じ良く対応してくれ「また来ます」と言ってたの。 N女史は「また来まーす」「また来ま~す」・・・とこれが4回目の来店ですって!

.Img_3974Img_3975

.

残念ながら あの感じの良いスタッフはその後 異動(栄転?)となってもういらっしゃいません。  いいえぇ、目的は食事ですわぁ (^^;

.Img_3977Img_3978




.

食事が済んでお店を出る時にカメラをお願いすると・・・

Img_3981.

感じ良く対応してもらいました。 図々しく「私も」「私も」と計3台のシャッターをお願いしちゃいました。

.Img_3983

.

.

.

.

お店の裏のホールや石畳も見ものです。

「どうせ品川に行くんだから アレを見よう」と決めてたところに行く。

Img_3985
.

.

目的のフロアに着きました。

コレ↓を見たかったのよ~♪

Img_3986
.

.

・・・・・・なんということでしょう!

.

(つづく)

|

« 首絞め作業 (^^; | トップページ | 老人あるある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首絞め作業 (^^; | トップページ | 老人あるある »