« 洋服deランチ | トップページ | 先週のお出掛け »

2017年9月 7日 (木)

老人あるある

Img_3986聞くも涙 語るも涙のバカバカしい話です(^^;

← 水族館で花火? 

← 花火とイルカショー?

光と音と生き物たちとのコラボ エンターテイメント水族館ですって。

.Img_3984

去年の夏 日本橋で金魚のアートアクアリウムを見たけどあれよりは動きがあるんだろうな... イルカショーでもあるんだし...  丁度近くまで行くんだから 見よっと (^^)/

水がかかることで有名(?)なイルカショーだけど 幸い今日は皆んな着物じゃないのね (^^)v  ランチに誘った皆さんにも声かけて一緒に行くことになりました。 

.Img_3985_2

ホテルの中を突っ切って目的地到着♪ チケット売り場に行くと・・・

 えええぇーっ!

 ショーは夜7時~ですってー?!

「花火は夜のものですから...」と売り場のお姉さん 全然すまなそうな顔をせずに言う ((+_+))

.Img_3987

そりゃ ヒマなんですから7時からのショーでも 8時からでも 遅くてもOKと言いたいけれど、家には臥せった要介護のワンコTORAが待っている...  昼間でもいろんなショーがあるし、館内見て回るだけでも良いらしいけれど、目的のものが見れないのなら... 止め!

.Img_3988_2

.

はい 単に私がショーの時刻を確認しなかっただけのお粗末な話でした (T_T)  上野の時と同様でございますわ (*_*)

.

.Img_3989

気分を変えて秋田へ

アンテナショップで野菜やらお菓子やら買い込んで(秋田新聞も購入) お茶することに♪

Img_3991
.

.

.

.

.

注意力散漫 注意欠如 画竜点睛を欠く... これも老人あるあるでしょうね (^^;

|

« 洋服deランチ | トップページ | 先週のお出掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋服deランチ | トップページ | 先週のお出掛け »