« 5/12 ランチ会 | トップページ | 臨時休業 »

2017年5月16日 (火)

ただ食っているのではない

Img_2721

お稽古帰りの寄り道ランチ倶楽部♪は、お家deアウトドアの前日5/11にやりました。 こちらもお二人が欠席ですが、食い意地の張っている我等だけでもやりますわ!

ということで三人で行ってきました いつもの小さなレストラン。

.Img_2724a

.

.

予約はお肉(メイン料理)で注文していたはずなのだけどお魚?... ま、美味しければOK OK と、お店にクレームつけずに食べましたわ (^^)/

.Img_2723a

お魚はカツオ、ご飯は新ゴボウの炊き込み♪ 家でも作ってみよう。

.Img_2725Img_2728

.

.

そしてサラダがトマトに詰めた魚介サラダ・・・ そうだ!これを明日作ろうっと。と、これ食べながら「明日のアウトドアのランチは何にしよう?」と考えてひらめいた! 私がパクって詰めたのはポテトサラダですけどね。 でもね、私の方が美味しいよ~(^^)/

そんなわけで、いつもただ無駄に食っているのではなくて、集まりのメニュー研究やお味探求もしているのでございますよぉ (^^;
近日中に京都へもお味研究の旅をしてくる予定でおりまーす。

|

« 5/12 ランチ会 | トップページ | 臨時休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/12 ランチ会 | トップページ | 臨時休業 »