« 4/29 今日はここ | トップページ | 5/4の前にも色々 »

2017年5月 5日 (金)

5/4 今日はここ

Img_2626
毎年 出掛けたくないGWの中日にこんなことがございますの。 さる公会堂でお稽古の発表を兼ねたコンクールがございます。

.Img_2635

.

コンクールに出場するわけでない我等も社中の発表の場が得られるので6、7年前から演奏だけ出ております。

廊下の隅でちゃちゃっと着替えるのも、それぞれ場所を見つけて出演前の音合わせ、そんな中での食事も見慣れた光景になりました (^^;

Img_2678.

←我等も空いている椅子を見つけ練習練習… 向かいの柱がになっており、自撮りですわ♪

Img_2677.

.

我等の舞台の画像はカメラマンがおらず(全員出場ね)ありませんが、出場記念の画像は撮らせました↓

.Img_2675_2

素晴らしいことに、コンクールに出た社中の4名全員がそれぞれ入賞!何とラベル レベルの高い社中でございましょう。 「力をつけてきた弟・妹弟子を持ち、姉弟子としても とてもハナが高いわ~♪」とレベルが上過ぎる仲間を祝福 (^^)/

.Img_2686a

.

我等が入賞祝賀会を開くか、受賞記念のお披露目会を受賞者に開かせるか... そんなことを話題に晩飯ですわ。

.Img_2690a_3

←盛り上がるこちら側と、ひたすら食っている向こう側↓ (^^;


Img_2688a


しかし この店の「値段と量」にビックリ!6月のイベントの反省会はここにしようと決定。

私としては「お味」を考慮してないのが大変不満なのですが、どうしてこんな値段でやれるの?と思うほどの量!お安い定食なのに膳には多種のお惣菜。圧巻は「揚げ物」とあったのが鶏の大きな唐揚げ6個。はじめ皆で一皿を分け合うのかと思ったら、一人分だって ((+_+))  ご飯・炒飯も多くて到底食べ切れません。持ち帰り用にパックも置いてあります(3個までは無料、4個目から1P.10円)

|

« 4/29 今日はここ | トップページ | 5/4の前にも色々 »

コメント

I have learned some important things through your site post. One other stuff I would like to express is that there are many games that you can buy which are designed particularly for preschool age youngsters. They involve pattern identification, colors, creatures, and models. These generally focus on familiarization rather than memorization. This keeps a child engaged without having a sensation like they are learning. Thanks
[url=http://ebridge.info/forum/viewtopic.php?f=8&t=892945]trivialMi[/url]

投稿: trivialMi | 2017年5月26日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/29 今日はここ | トップページ | 5/4の前にも色々 »