« ただ食っているのではない | トップページ

2017年5月19日 (金)

臨時休業

Img_2749_2先週末 このタワーの立つ街に遊びに行き、画像も沢山撮って帰ってきたのですが 画像編集ソフトが開かない!((+_+)) 画像編集が出来ない!( ゚Д゚)

ブログ用に切り取ったりサイズを小さくしたりすることさえ、慣れない画像アルバムの「簡単編集」で四苦八苦です。

←この1枚だけで力尽きました (^^;  

画像は葵祭見物を含め山ほどあるのに... 今週末に元・専属PCイントラさんが来るので見てもらおうと思っているけど直るかな? それまではブログ書く気も起きず放置です。 すると、テレビを見ることも読書もなく、他にすることもない(イヤ、チクチクや家の中の片づけやら沢山の断捨離があるよ~!) 夜が長~く感じます。 いかにブログ書き(=画像編集)が私の生活時間の多くを占めていたことか!  

私の小学校の絵日記以来のブログ日記は、文章力が無いので画像に助けられて12年も続いてたんですね ←自覚 (^^;

そんなわけで、画像出来るまでしばらくお休みです m(__)m

|

« ただ食っているのではない | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ食っているのではない | トップページ