« 5/4 今日はここ | トップページ | そういえば »

2017年5月 6日 (土)

5/4の前にも色々

Img_2582a5/2 またもや 桜もち作製♪

いい加減にしとかないと飽きられる... とは思いますが、まだ桜葉も道明寺粉もあるんですよぉ。

.Img_2584a

.

これ↑ 「あれ」 持ってランチ場所へ

.

.Img_2589a

.

実は4日の為に日頃サボっている練習の特訓!特訓!の毎日なのでございます。

.Img_2591a

.

.

ところが 実質練習時間を計ってみると八割方は喋って食べているんです (^^;  でも今日は最後の特訓だよ!と気合を入れて集まったはずなのですが...

.Img_2592a

.

.

←やっぱり追加デザート食べて 喋って なかなか始まりません。 

今日は菊○邸を練習会場にみっちりやる... つもりで来たけれど、私の手土産:: 桜もち だけでなく

Img_2595←「パパが差し入れてくれたの」という苺ショートも並びます。  いくらなんでもこんなに食べてはいかん!とそれぞれお二人半分ずつに分けてのお家への土産にしていただきました。

5/4に向けて真面目に練習に取り組むのは「賞」のない出場枠なので気楽っちゃあ気楽なんですが、こんな時でもないと一生懸命にやらない練習嫌いな私達... ってことを自覚しておりますの。

.
Img_2516a_2
実は この日の前(4/28)にもスタジオ借りて 他の仲間も呼んで 特訓!

そしてランチ~♪

Img_2523a_2.

.

5/4のためとは言え、「私達 こんなに熱心に(?)練習できるのなら、いつでもやらなくっちゃいけないね」とランチ頬張りながら頷き合うのでした(^^;

|

« 5/4 今日はここ | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/4 今日はここ | トップページ | そういえば »