« イベント準備作業に | トップページ | 嬉しいランチでした »

2017年4月22日 (土)

やっぱり...

Img_2378
やっぱり予感敵中  「食べて&食べて・・・」になってしまいましたわ (^^;  ま、予感があっても無くても 「食べてばかり」は想定内でございます。

本当は準備の準備のために集まったのですが、まずはランチ♪

私、韓国料理はキムチ・チヂミ程度の音痴でございます。匂い(?)と見かけから自分から進んで食べてみたいと思ったことはない苦手料理(←食わず嫌い) の保守的な人間です。

Img_2376_2
本日は、未だに韓流タレントさんの追っかけをしている韓国ツウのKさんにお任せの韓国料理屋のランチです。

初めて韓国の「冷麺」を食べました。「ここのはダメ もっと美味しい店がある」と言いますが、スープの味はともかく麵の歯ごたえは中華の方が好きでございますわ。

金属のお箸も苦手です。スプーン・フォークはOKなんですけどねぇ (^^;

Img_2379a.

←そんなこと言いながら完食いたしまして、さて 準備の準備に取り掛かろう!とお店を出ましたら 次はここに引っかかってしまいました。

.

.Img_2267

このお部屋を借りて準備の準備作業ですが、定刻より遅れ&定刻より早く終了して本日はおしまい!

次は28日でございますが、朝9時から昼までみっちりやるそうです... 多分... おそらく^m^

|

« イベント準備作業に | トップページ | 嬉しいランチでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント準備作業に | トップページ | 嬉しいランチでした »