« やっぱり... | トップページ | また作ったわよ »

2017年4月23日 (日)

嬉しいランチでした

Img_2407急遽上京するハメになり、 N女史にお暇?と声をかけてランチをすることになりました。

N女史がピックアップした素敵なお店♪ 賑やかな駅前の幹線道路を一本入った住宅街の中にあるお店→

Img_2408店内も素敵♪
.

Img_2411.

.

お店・スタッフの対応も大変素敵にしていただいた(?)←我等の落ち度ですが(^^; 良いお店でございました (^^)/
.

.Img_2413

「なにをやらかしたんだ?」とお思いの方は我等の事をよくご存知ですねぇ。

ま、そんな事よりもランチですわ♪↑シャンパンで乾杯

Img_2417「すご~い アルコールもサービスしてくれるのね!」と感激しながらお料理もおいしく頬張る。

.Img_2414


.

フリードリンク付きだけど、ワインも一杯いただいたら もうソフトドリンクでOKの我等です。 

.

.

Img_2420
デザートも初めて食べる苺のスープ仕立て?(苺をチョコで固めたものを熱いミルクで溶かす)とハーブティで〆ました。

メニューには、追加料金で前菜から最後のデザートまで色々ランクアップできるようになってましたが、贅沢はせず格安の基本料理だけにいたしました。

Img_2424.

「それにしても良いお店を見つけたわね~♪ 個室もあるから何かの集まりには利用しましょうよ」と話しながらお会計。 カードでも二人別々に会計してくれるのでお願いすると、それぞれの合計が二人分?!「別々にお願いね」と言ったら別々ですってー ((+_+))

Img_2422.

はい そうなんですね、我等の注文予約が間違えていたんです。「フリードリンク付き」にすると“+〇〇〇〇円”の+を考えないでそれがランチ料金だと思ってしまったのが原因(T_T) 

.Img_2423

でも、ろくにアルコールを飲まない我等が「フリードリンク」ではおかしいな?と、お店も分かってくれたんでしょうね。 飲み物代実費を加算するだけにしてくれました(^^)/

なんと素晴らしい対応!さらにお店の好感度アップでございます。

                       この石畳も ステキでしょ?→

.Img_2427

そんな手間をとらせたスタッフさんにシャッター頼んだり ホント図々しい客でございますね (^^;

いい気分での帰り道 さるホテルのラウンジで「反省会」 ^m^

.Img_2428

.

.

チョットお高いコーヒーだけどランチを正規料金で払ったことを考えれば安い安い♪
N女史とのお出掛けは色々ありますが、その都度 色々ありますわねぇ (^^; はい 本日も大変良い日でございました。

|

« やっぱり... | トップページ | また作ったわよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり... | トップページ | また作ったわよ »