« いろいろ | トップページ | 見てきた »

2017年4月 4日 (火)

まだまだなのよ

桜の開花時期は毎年気を揉んでいる。

今年は、ここ十年で一番遅いかも... 何しろ『花見茶屋』を催すにあたって満開時期を選びたいのに全然開いておりません。

小さい画像は4月2日  そして良いお天気2日続きの4月4日の桜です。

.Img_2117_3

←4月2日           4月4日↓

.Img_2159

.

.

.

.

今日 やっとチラホラ咲き始めた→

でもね、他の木は全然咲いてません。

.Img_2160

.


←恒例「花見茶屋」を催す桜の木はこんな状態。

こちらも... ((+_+))

.Img_2162


.

.

.

TORAと一緒に開花状況の視察です♪

と言ってもTORAには見えているんでしょうかね?

「年を越せるかな?」「ひな祭りを迎えられるかな?」「花見ができるかな?」と危ぶんでいたのが花見は出来そうです。でも 多分見えないでしょう (T_T) 耳は完全に聞こえなくなりました。

Img_2165.

日曜日は雨の予報... そうなると来週は10日しか催せる日がございませんので 10日に決定。

ニュースでは東京は満開♪と言っているので、明日ホントに満開なのか見てこよう (^^;

|

« いろいろ | トップページ | 見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 見てきた »