« 今度はここ | トップページ | 学習会へ 4/27 »

2017年4月26日 (水)

ぼらんてぃあランチ♪

Img_2436本日は、会員制高級リゾートの高級ランチを食べてあげました♪

すっかり桜はなくなり、今は芽吹きの新緑に覆われ始めたお山に行ってきました。

Img_2438

「食べました」じゃないんですよ、「食べてあげました」のボランティアですの (^^;

と、申しましても何のことか分かりませんね。

.Img_2439

.

.

実は、お金持ちⅠ 女史のリゾートクラブのポイントが溜まっており、それが4/25日に失効しちゃう!という事で25日に駆け付けたボランティア(?)3名が御相伴にあずかるランチでございました (^^)/

.Img_2440

高級ランチ四名分が賄えちゃうポイントが溜まるってことは、どれだけ使っているんだろうと想像もできませんが (^^; 「こういう事ならいつでも協力するから、来年も任せなさい」とタダで御馳走にあずかる身でありながら図々しい事言いながら美味しいお食事を味わいました(=味合わせていただきました)

.Img_2441_2Img_2442
Img_2445Img_2446_2

.

.

Img_2451a
「中華」なのですが、器も盛り付けも美しく「懐石風」。

.Img_2448Img_2449

.

.

.

Img_2452a
Img_2450.

初めの内は、も少し量が欲しいな... なんぞと申しておりましたが、デザートの時までにだんだんお腹が膨れてしまい、ランチの後はティーラウンジの方でお茶しようと言ってたのを撤回。
もう入りませーん ( ゚Д゚)

.Img_2454


本日の協力(=強力)ボランティア→

菓子匠 M氏ご夫妻と私でございます

.

ご馳走様でした\(^o^)/

|

« 今度はここ | トップページ | 学習会へ 4/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はここ | トップページ | 学習会へ 4/27 »