« お勉強に | トップページ | 寄り道ランチ倶楽部 4/13 »

2017年4月16日 (日)

戦友会 4/15

Img_2345
サクラの花吹雪の中をお出掛け♪

この壁画?の下をくぐって戦友会へ

.

.Img_2347

いつもここを会場に○がら○さんが会を設定してくださいます。

本日の参加合計13名... しかし皆様全員いい加減で誰も人数確認をしない (^^; 
1名は遅れて参加なので“だいたい13人”という事でスタートはしましたが、これが最後の混乱のもと((+_+))

Img_2350_2
今 画像で人数を数えれば12名ですよぉ ^m^

そんな細かいこと(?)はどうでも良く、初参加の方も皆さま昔からの知り合いのように会は和やか&賑やか!

.Img_2349_2
Img_2351
スタッフさんも新人さんでモタモタしたけど だいたい13人だから生ビールのグラスも13個並びました←8名分のクーポン利用ですが13人分でもOKの太っ腹○陽軒。

Img_2348
飲めない方の分は飲める方が引き受けます! お料理は中華を主にカレー、ちらし寿司からサラダにデザートも沢山♪ ←調子に乗って食べ過ぎないよう注意ですわ。

ランチタイム終了になるまで飲め 食えや歌え 喋れやの大賑わいです。

Img_2358終了後は入り口で恒例の記念撮影。お店のスタッフにカメラをお願いし、撮った後に全員揃う... でも、にこやかに撮り直してくれる客対応の上手い崎○軒でした。

さて次回は 6月を予定されている御二方も無事に終わって元気に出てこられる頃かな?

実はこの日 盛装での集まりもあったのですが、こちらが先約。 また、会が終わったら早く帰宅しないとTORA の介護があるので近場のこちらにして良かったですわ。

|

« お勉強に | トップページ | 寄り道ランチ倶楽部 4/13 »

コメント

ご心配ありがとうございます
相変わらず頑張っています
この頃はそっくりかえってはヒイヒイわがままを言っています
私自身がちょっと忙しくて 寝る間がなくなってしまい・・・けど 瘦せない・・・今日は一緒にお昼寝をしました

投稿: しんのすけ | 2017年4月18日 (火) 16時30分

・しんのすけさんへ

早とちり 慌てて早とちり でしたm(__)m
ワガママ になりましたね。
自分が動けないから余計に呼びつけるんですよぉ。
動物病院の先生が「10月のお誕生日迎えられるかな?」と言うけど「ダメ!そんな体力私にありません」と答えました。

投稿: キナコ | 2017年4月18日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強に | トップページ | 寄り道ランチ倶楽部 4/13 »