« 戦友会 4/15 | トップページ | 4/14 支給日です »

2017年4月18日 (火)

寄り道ランチ倶楽部 4/13

Img_2282「戦友会」の前の事を忘れていました。お稽古帰りのランチですわ♪ ←もちろんお稽古はしっかりやってきましたよ (^^;

先月伺ったときにこの日の予約を入れ 月替わりの今月のお料理を楽しみました。

.Img_2297

ホントはもう1名いるんですが、今日は欠席... ズル休みではなく、体調悪いというのが心配。

お料理は肉or魚を選ぶのだがどれも美味い♪

.Img_2290Img_2291

ご飯は今季初の筍ご飯 (^^)/.

Img_2293スープが春キャベツのポタージュ...これも美味でした。家でも作れそうですわ。

デザートも楽しんだ後、いつものお喋りを半分にして次なる場所へ。

Img_2301
寄り道の「寄り道」でーす。

例年ならとっくに散ってしまっている枝垂桜のここへ♪

Img_2300
.

.

.

私達のために花が残ってくれていたようですわ。


.Img_2312

枝垂桜だけでなくシャクナゲやツツジも名所です。

染井吉野の大木も存在感あり↓

.Img_2313

.

ここで我等の写真を撮るのを忘れてしまいました... 花に見とれて (^^;

またここで奇遇!高校の同級生に遭遇!彼女も仲間もお互い女古の雛祭りに来る関係で紹介は「ひな祭り繋がり」。こういう事もあるもんですねぇ。

|

« 戦友会 4/15 | トップページ | 4/14 支給日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦友会 4/15 | トップページ | 4/14 支給日です »