« 2月の年金ランチ | トップページ | 雪を見に♪ »

2017年3月24日 (金)

もらって嬉しいモノ

Img_1885
先日 私のお誕生日に♪と いただいたもの

あら~ 嬉しいですね

.

Img_1886銀〇 ウエストのリーフパイ

これ 大好きなんです (^^)/

リーフパイもどきは色々ありますが、ここのが一番美味しい ←キナコの感想です

お茶煎れて美味しくいただきました。 でもね、貰って嬉しかったのは別にあるんです。

Img_1887.

← コレですの (^^;

包装の細い金の紐でーす。

実は、あるモノに使いたいのに手芸材料店に行っても この紐が手に入らない... 良かった良かった♪ 美味しくパイを頬張りながら満足でございます。 何に使うのかは後日発表ね。

.

Img_1916
それからね、                      

Img_1918先日の爺婆遠足の際にも、地場産のお店の一角に地元のお年寄り(私と同輩だよね)が作った作品コーナーがあり、販売もされていた。

眺めると... あら~ 私にも作れそうな可愛いのを見つけて購入。

Img_1920Img_1921

どちらも450円ほどのブローチですが、ただぶら下げる根付けでもいいじゃございませんか。次の小物作りの参考にしよっと。 

これも作り方調べて 作ったら後日発表。

.

※これ1個作るのに要する時間を考えると.. 450円で売るなんて出来ないわ。 時給で計算してみりゃ、売れても「商売」にはなりませんよぉ ((+_+))

.

.

|

« 2月の年金ランチ | トップページ | 雪を見に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の年金ランチ | トップページ | 雪を見に♪ »