« アレはコレです | トップページ | 鏡開きですって »

2017年2月 4日 (土)

ババ達の新年会 2/1

Img_1333

女古の新年会でございますよ\(^o^)/

今年は総勢7名 2月1日に開催いたしました。

←後片付けが楽チンなように、割り箸と紙コップにワンプレート(一皿)だけの支度

Img_1335_2.

そこに皆さまがお持ちになった物を並べて...

Eさんのメンチカツ♪→

大根の甘辛漬け→Img_1336

Img_1334
.

←大きなHPにはお餅ピザの準備をしておりま~す♪

.Img_1340a

他に卵焼き・サラダ・手羽大根の甘辛煮・五目ちらし、食後にはフルーツ・お饅頭・・・等々が賑やかに並べられて カンパーイです (^^)/

.

Img_1339a
一昨年・去年の入院手術を乗り越え、透析&自己管理で乗り越え... と、一山も二山も乗り越えている強者メンバーですが、内臓が丈夫なお陰でこんなことして楽しめます。

Img_1341テーブルの上はもちろん、直径36cmのお餅ピザも綺麗に完食しましたよ!まだ未完画像→

去年の新年会では、午前中病院で1月末の手術結果の衝撃的宣告を受け、その発表!そして2月末の再手術の激励会にもなったことを考えると... 今年は何の報告も発表もなく 皆も取り敢えずは一応元気で平和だなぁ(^^)/と15時~20時までぺちゃくちゃペチャクチャ&もぐもぐとよく喋りよく食べた新年会でございました。

次回はひな祭り「女古の雛祭り」でございます。去年は諸般の事情で旧暦3月 で開催しましたが、今年は3月開催ができます。確定申告やりながら、そろそろ準備をしようかな?

|

« アレはコレです | トップページ | 鏡開きですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレはコレです | トップページ | 鏡開きですって »