« TORA近況 | トップページ | 寄り道ランチ »

2017年2月23日 (木)

2017年最後の新年会へ

Img_1506a毎年 節分過ぎてから開かれるお稽古Cの新年会です♪ これが最後の「新年会」です。

あ、これで最後 最終 ファイナル新年会じゃございませんよ。 2017年 今年最後の「新年会」ってことですからね (^^;

Img_1529
ホテルを会場にランチ新年会ですが、今回は欠席者が多くて例年より1つテーブルが少ないんです。

.Img_1520a


でもその分 お稽古日の違う方ともお話が出来、コミニュケーションを図るには都合良かったでーす。

.

↑こんな楽しい発表会の時間も出来ました。 私?拍手係です (^^;

.Img_1541a

.

後半には、豪華(?)景品目当てに大盛り上がりのジャンケン大会↓→

.Img_1544a_2

.

.

これから各種大会・コンクールに出場する仲間には「やはりお稽古だけじゃダメ!舞台に立ってこそ腕も磨かれるのよ!」の檄を飛ばす専門の私でございます(^^;

Img_1552a_2.

会の最後に、来年の新年会をランチにするかディナーにするかの動議がありましたが... 経済的理由(多分)から「ランチが良い」と決定。 

会計を済ませる時に来年の予約もしちゃいました。 鬼が笑うかな?

|

« TORA近況 | トップページ | 寄り道ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORA近況 | トップページ | 寄り道ランチ »