« 初釜へ | トップページ | 新年会 »

2017年1月28日 (土)

炊き出し?

Img_1172_2
.

もう1週間も前の こんな良いお天気の日の事

.

.

.

.Img_1196

.

風もなく、海はキラキラ輝いて遠くに島影を眺められる良い場所に陣取り、こんなことしてました。

.

Img_1193.

何やらガサゴソ取り出して、ガスコンロをセットし、大きなお鍋に参加者それぞれに振り分けられた具材を投入し、ガスコンロ点火! こちらは準備の邪魔にならぬよう飲んだり食べたり…↓

Img_1190
.

.

あ、新宿のホームレスさんの炊き出しじゃございませんよぉ! 我ら爺婆の為の爺婆によるおでん鍋パーティーですの♪

Img_1187.

名物(?)ホットワイン ↓→

Img_1186.

.

料理自慢の作品やケーキも振る舞われ大宴会です。 自慢の腕が無い人は、味わうだけに専念して褒めることも大事な役割です。

.Img_1191


.

.

南に海を

.Img_1179Img_1178

.Img_1201

.

西に富士を眺め

.Img_1198

.

.

海の仲間の爺&婆達の楽しい遠足日和でございました。

一週間後は日本全国から海の仲間が集まる新年会です(^^)/

|

« 初釜へ | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釜へ | トップページ | 新年会 »