« くりすますの日 | トップページ | 分かち合ってます »

2016年12月25日 (日)

オイラもクリスマス

Img_0917
西のしんちゃんがクリスマスケーキ食べているのを見たら...  そう言やぁ オイラもクリスマスしてたんだ♪ と、思い出した。

ネエヤの膝の上に抱っこされると、テーブルの上が眺められまーす。 良い匂いがすると思ってたら... ケーキじゃん♪

お、クリスマスらしく 薄切りしたシュトーレンもあるぞ~~♪

この間 床屋ですっきりバッサリカットされたオイラの耳をいじられるのはうるさいけど、我慢するよ... クリスマスだから。

.Img_0919

.

.

TORAがダンボになりました~♪

TORAがウサギになりました~♪

.Img_0918

.

いい年のネエヤがオイラで遊ぶのも我慢するよ...  クリスマスだから 生クリームもらうまでは (^^;

.

.Img_0934_2

.

大好きな物もパクっと食べられず、モゴモゴ ペチョペチョ舐めてます。 歯が無くなったのかな?と口の中を調べても歯はある... 、舌の働きがうまくいかないようです。

食べている物を口から落とす、口周りに汚れをつける、食器周りに物を落とす... この秋頃までは、食べ終わった食器は、洗ったかと思うほど綺麗になってたのに、汚れや舐めた跡筋が残るようになり毎回洗わねばなりませーん (^^;

今までにないことが起きています。

.

↓去年断捨離したのに ちょっぴりニ〇リで購入 (^^;

Img_0935

.

.


.

.

こうしてまた家の中にガラクタが溜まっていくのですわ...(+_+)

|

« くりすますの日 | トップページ | 分かち合ってます »

コメント

おぉ・・・元気そうでほっとしました
どちらが先かわからない老犬組合としては・・・開けるのが怖い・・・毎日がドキドキです
そうですねえ・・・食べることも あれこれも 日に日に変化します
うちの子が今大変なのは、寝つく前にひどくぐずること
もう、疳の虫がついた赤ちゃんそのものです

投稿: しんのすけ | 2017年1月 3日 (火) 06時08分

・しんのすけさんへ

ただひたすら寝ているTORAです。
だから夜に世話をかけることもなく、朝は起こさないといつまでも寝ています。
世話は一日6~7回のトイレくらいなものなので 
夜泣きのしんちゃんの世話しているしんのすけさんとは比べ物にならない世話ですが、心地よくさせてあげようと思ってます。

投稿: キナコ | 2017年1月 5日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりすますの日 | トップページ | 分かち合ってます »