« 忘年会第1弾 | トップページ | 観月茶会へはこれで »

2016年11月11日 (金)

食べてばっかりの打合せ 

Img_0168
あら シンプルなランチですこと (^^;

12月のイベントのためにホテルで打ち合わせをし、ホテル内のレストランで昼食しようとしたら...

Img_0169a.

.

空いているのは中華のここだけ ((+_+))

ホテルの外に行くのも面倒なのでここにして、さらに打ち合わせ←食べながらね。

Img_0170
.

食べ終わったら隣のカフェに水平移動 (^^;

Img_0171a
また食べているんですよ。

12月のイベントを成功させるためにも綿密な打ち合わせが必要ですわ。

.

Img_0172a
もうハロウィンは終わりましたが、名残りのカボチャケーキとコーヒー(お替り自由)でまたまた打ち合わせだか愚痴だか分らない話が止まりませーん。

まだまだ あと何回かの打合せ(=飲み食い会)をせねばなりません (^^;

|

« 忘年会第1弾 | トップページ | 観月茶会へはこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会第1弾 | トップページ | 観月茶会へはこれで »