« 山陰訪問 4 | トップページ | 忘年会第1弾 »

2016年11月 9日 (水)

11/6 戦友会

Img_0203同じ敵と戦った戦友みたいなもんですから、戦友会です(^^)/

ここを会場とするのが恒例になったほがらかさんのオフ会ですが 何回参加しているのかな? 数えていませんが、初回は2010年の6月。

.Img_0206

はっきり覚えているのは、怯えた子羊のような私(?)に大きな力をいただき後押しをしていただいたから。

それまでは『孤独』な状態にあったから本当にありがたかった (^^)/

.Img_0202

今ではそんなことあったっけ?と思うほどの生活をしているのですが、そんな昔の事を思い出し初心に返るのも良いものです。

でもね、ここはダイエットには危険地帯!

.Img_0201

ビュッフェスタイルのランチなので、ついつい欲に目がくらんでアレもコレもとお皿に入れちゃうんです。

お皿眺めて カロリー高過ぎ!と思うのですが、恐ろしいことに全部収めてさらにお替りもしちゃう... ((+_+))

.Img_0208

こんど会が始まる前と後の体重差を量ってみたいものですね。

来年夏前にはMちゃんご推薦の潮干狩り~♪も企画してくれるかも。楽しみです。

|

« 山陰訪問 4 | トップページ | 忘年会第1弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陰訪問 4 | トップページ | 忘年会第1弾 »