« 11/18 忘年会第2弾 | トップページ | 11/20 はこれで »

2016年11月23日 (水)

11/22 第3弾

Img_0570
あ その前は... 借りたスタジオの中で仲間との自主練 (^^)/ 自主練の前は近くのフードコートでランチとお茶♪

.Img_0575_2

.

練習の合間にはこれ… 松坂牛?('Д')

.Img_0572

.

い~え~ おかき 竹皮にくるんだ まるでお肉の包みは笑いのネタになるお土産♪

.Img_0573

.

ううーん お味は普通のおかき (^^;

『練習の合間』なのか『合間に練習』なのか分かりませんが、温習会があるので練習嫌いの我等もやらざるを得ない... 。

午後はこんなことしてまして、になったらこれですわ♪

.Img_0576


忘年会第3弾でございます (^^)/

.

Img_0577.

前のページにも書いたように ♀率高い仲間です。

会場は昭和の薫り高い中華料理屋さん 2階の座敷が取れなかったのでテーブル席となり... 幹事さんは詫びているが高齢になったメンバーにとってはこの方がありがたい♪

Img_0579年に1度の近況報告会みたいな会も、1年間には色々あるもんだなぁと思えるメンバー1人ひとりの報告スピーチに耳を傾ける。

この時の話を発端に「来年は着物で集まろう!」と、3人が意気投合♪ 奄美大島で紬を手織り・退職記念に着物を買ったとそれぞれ理由は異なるが、せっかくの着物を着る機会が無い... ならば!となりました。

来年が楽しみでございますわ。

.

さて、このお店で気になったこと。
Img_0578この箸袋を見て
 

「美味しい物より 
 感動する物を作りたい・・・。」
 

ですって (^^;
いやいや 美味しい物を作って下さいよぉ。

|

« 11/18 忘年会第2弾 | トップページ | 11/20 はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/18 忘年会第2弾 | トップページ | 11/20 はこれで »