« TORA老化 | トップページ | 悔しい報告 »

2016年10月23日 (日)

○○を呼ぶ女?

Img_8343
晴れ女 雨女 嵐を呼ぶ女(←潜り仲間の伝説の女史) 色々ありますが、

私も... まさか... ○○を呼ぶ女?

21日 鳥取で大きな地震発生! 実は今週 鳥取に行くんです ((+_+))

思い返せば あの 3.11の時、 翌日シンガポールに行く予定が成田空港閉鎖!

2013年フィリピンのボホール島大地震の時は出発日に発生。 何もわからずに到着してみれば空港の外は停電!両替所は閉鎖!島に渡る船も出ず!泊まるホテルも金も無い!

Img_8336そんなことがあったのに 今度は、学生時代の仲間訪問に鳥取に行くという段になって地震! 一週間は余震に注意ですって ((+_+))  これから寒くなる季節 被害を受けた方は本当に大変なことになっているのに... 震源地から離れているし、何の被害もないと言うので遊びに行きまーす。

私の周囲では「こんな時にやめたら?」とは言いますが、そんなこと言ったら日本中どこだって大地震発生予備軍。 どこにも出かけられなくなりますわ... だいたい居住地のここだって安心などしていられないんですからね。

という事で、その間TORAは実家(←TORAの実家)に預けられるので私より先に旅支度です。

|

« TORA老化 | トップページ | 悔しい報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORA老化 | トップページ | 悔しい報告 »