« 海の仲間たち② | トップページ | 海の仲間たち③ »

2016年9月21日 (水)

Help

Img_9042またもやメールが届いていない事故?発生!

クマノミさんから このブログのコメントに「届いている?」とお尋ねがあって調べたけど... 迷惑メールにもゴミ箱にも入ってない。 以前にもクマノミさんからのメールが届いていないことがあるんですよ。

クマノミさん以外にも届いていない人がいるかもしれないけれど、誰も「届いてないの?」と言ってこないから分からない... ((+_+))

私の方からも 9/19に2通送ったのですがクマノミさんから反応無しなので 届いていないのかしら? 送信できなかった時のお知らせもメールもない (*_*)  
ゴメン m(__)m ありました。

でもね、クマノミさんがコメントしてくれる前のは届いていないの... アドレスはいつもやり取りしているものなんですよ。どうしたもんでしょう。

|

« 海の仲間たち② | トップページ | 海の仲間たち③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の仲間たち② | トップページ | 海の仲間たち③ »