« 振り返れば | トップページ | プールみたいなもん »

2016年9月 4日 (日)

焼き直しに

Img_9041
7月8月の労働者生活でくっきり身体に土方焼けが…

Tシャツの襟が広かったり、袖の長さが短かったりすると、日焼けお肌と “私本来の色白お肌”がちらちら覗くし、プールで水着になれば土方焼けがもろ見え! これが嫌い ((+_+))  焼き直してくる (^^)/ とか何とか言いまして ご主人様は現在南の島に出掛けて留守でございます。

.

.Img_9042

.

TORAも実家にお里帰りしており オイラ達が留守番をしています。 静かです。

それにしても 巷では日焼け防止のUV用品があふれ、幼児用の日焼けクリームだって売られているご時世に 何を好んで日焼けしてくるんでしょうね? 

もう歳だから... 今更 と開き直っているのか、はたまた色白で隠すべき「七難」が無いと思っての暴挙か?! 自分でも呆れる と言いながらサンタンオイルをバッグに詰めておりましたよ (^^;

そろそろ帰ってくる頃です。 どんなになっていることやら... ((+_+))

|

« 振り返れば | トップページ | プールみたいなもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返れば | トップページ | プールみたいなもん »