« ヒマになったから... | トップページ | 振り返れば »

2016年9月 1日 (木)

忙しくたって閑あり

Img_8827_2作るのが目的か、飲み食いが目的か、それとも両方か? 「忙しい!」と言いながら良く出掛けておりました。

こんな大都会の光景を眺めながら、ノンアルで牛タン食したり、もちろんスウィーツも (^^)/

.Img_8824Img_8826

.

.

N女史と副都心にて→

.

.

和菓子も作っておりましたよ♪

Img_8854a
実は前回失敗した寒天とワラビ粉を使ったお菓子のリベンジです。

失敗の原因を探り、簡単作り方の勉強(?)をしている「シンプル&イージー和菓子」研究会でございます。

.Img_8864a

.


作ったら食べる 否 作製途中でも食べ、研究しているのでございますよ (^^;

.Img_8863a_2

.

お味はどうかな? お先にいただきまーす♪

.Img_8862和室に移動して食す時もあれば、こんな雑然とした作業台でお勉強しながら食す時もありなんです。

.

.

ランチにも何回か♪Img_8830_2

ランチもお声が掛かるときは、極力都合つける律義な私...  (^^;

.Img_8832a_2

.
だって パスしたら、次はもう声をかけてもらえないかもしれませんでしょ?

私の辞書には「食欲不振」「夏バテ」「夏痩せ」は載っていないんでございます。

夏ももう終わりですね? 
次は 「食欲の秋」「 キナコ肥ゆる秋」 ('Д')

.

|

« ヒマになったから... | トップページ | 振り返れば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマになったから... | トップページ | 振り返れば »