« 忙しくたって閑あり | トップページ | 焼き直しに »

2016年9月 2日 (金)

振り返れば

Img_9043
することないから ポケーッとしてます (^^;

ポケーッとしていること得意です。

いつもバタバタしている ご主人様も本当は得意なんです。

現役生活早期撤退したのも “何にもしない生活” がしたいからだと。

.

.

.Img_9037


.

そして、晴れて何もしない生活に入ったら、会う人会う人に 「今 何しているの?」 と尋ねられ、「何もしていない」 と 毎度毎度答えるのに辟易してたなぁ と思い出します。

今は ほぼ何もしていない生活なので、誰にも「今 何しているの?」と尋ねられなくなったのでございます (^^;

お粗末でした。

|

« 忙しくたって閑あり | トップページ | 焼き直しに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくたって閑あり | トップページ | 焼き直しに »