« 函嶺 つながり | トップページ | 孤独なランチ »

2016年8月 1日 (月)

やっと...

Img_8562
8月ですね

このほぼ2か月間取り組んできたことも やっと終わりが見えてきました。

.

.Img_8553

.

毎日のように走ったこの道を通ることも もうなくなるでしょう。

.

.Img_8570

.

いろんな事があり、いろんな事に対処し、いろんな事を乗り越えてきました。

.

.Img_7825

.

乗り越えるためには いろんな書類をそろえ そのためのいろんな項目を調べ

.

.Img_7826

.

.

こんなこと意味あるのかなぁ なんて思わずにひたすら書き上げた事が「本当にそうか?」とチェックに来られ

.

.Img_7827

.

.

.

.

.

.

その「審査官」のあまりにお若いのに驚いたり 検査項目の数値に呆れたり 今までにない経験もしながら検査終了!

また他の機関の検査もあって 来られたお方三人のうちのリーダーが ぬぁんと!40年前の縁のあるお方で奇遇!奇遇!と両者叫ぶ思いもかけないめぐり合いの場になったり想定外の収穫もありました。

毎日ほぼ日曜日生活となり 時間に拘束されない生活を味わってたから この2か月間のフルタイムワークは新鮮でもあったけれど、後半はきつくなってきました (^^; もう昔のような『現役生活』には戻れない体(老体)になったことを実感。

「時間」だけではなく 土方仕事のような肉体労働ももう無理 ('Д').... ここ1週間取り組んでいる仕事がこれ↓

.Img_8590Img_8579Img_8578

.

.

.

.Img_8595

あるものを「良いもの」に育てるべく何度も熱したりしておりまして、これは臭い取りの作業中でございます。

これを一人黙々とやっているんですから孤独な作業です (^^;  が、ただ仕事でやってちゃ面白くございません。 この日は、別に『私用』の材料も持参してまいりました。Img_8604

Img_8606
いい具合に出来上がりましてランチです♪孤独なランチでございます。

明日はどんな『孤独なランチ』を楽しむか?そんなことするのもあと何回かとなりました。

|

« 函嶺 つながり | トップページ | 孤独なランチ »

コメント

一体何やっているんだろう?
そこを言わないキナコさん、上手いな~!
「言いたくないのなら聞きたくない」と強気で言ってみたいけど・・・やっぱり聞きた~い。

投稿: くまのみ | 2016年8月 2日 (火) 07時52分

・くまのみさんへ
ホント 一体何してるんだろう?と思いますよね(^^;
私自身も分からなくなってしまいます。
でも9月 マクタン辺りでじっくり説明いたしましょうか?

投稿: キナコ | 2016年8月 3日 (水) 01時34分

別荘の新築?リノベーション?
この行為が鉄板育て、というのはわかります
私もキャンプですっかり、半そで丸首焼けです・・
着物、困りますよね

投稿: しんのすけ | 2016年8月10日 (水) 06時56分

・しんのすけさんへ
気温が低くても紫外線は強いのね... 油断してました(^^;
首の後ろにくっきり日焼けは着物の襟から覗くかな?
ま、私はそんなに襟は抜かないで着るので大丈夫でしょう、たぶん。
これで山岳ドライブ通勤はお終いですが、まだあのカフェに行ってないので宿題が残っているような気分です。

投稿: キナコ | 2016年8月11日 (木) 11時41分

Some really nice and useful information on this web site, also I conceive the style and design holds superb features. dgbdadgceeag

投稿: Johna471 | 2016年8月15日 (月) 09時16分

Very nice site! cheap goods

投稿: Pharmd131 | 2016年8月22日 (月) 03時32分

Hey there! I realize this is somewhat offtopic but I had to ask.

投稿: without | 2016年8月23日 (火) 23時12分

whoah this blog is fantastic i really like studying your articles. Keep up the good paintings! You understand, many individuals are looking around for this info, you could aid them greatly.

投稿: without | 2016年8月24日 (水) 13時46分

Very energetic blog, I enjoyed that a lot. Perhaps there is a part 2? egddedggbddf

投稿: Johne331 | 2016年8月26日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函嶺 つながり | トップページ | 孤独なランチ »