« 孤独なランチ | トップページ | ヒマになりました »

2016年8月 9日 (火)

終わった

本日で6月初めからの仕事がすべて終わりました。

2か月間事務所として使っていた所の物品も廃棄or撤収... モノって溜まるものなんですね (^^;  全部綺麗さっぱり捨てちゃいたいのですが... 取っておくべきモノもあって帰りの車には荷物満載 (*_*;

Img_8763
それなのに小汚い発泡スチロール箱(トロ箱?)も車に積み込みました。 これ 2カ月間使用のTORAお気に入り“現地スタッフ詰め所”です。

.

..Img_8765

.

お尻の方に見える緑色のモノはTORAの事務所スリッパ ^m^

.家に持ち帰り TORA様お席に使ってみようかと。(早速入ってます)

.

.

Img_8754
また本日撤収なので 昨日は現地でパーティーでございます♪

物好きな三名が遠い所を遥々とやって来て、冷茶でかんぱ~い (^^)/

.Img_8756

.

.

何に乾杯かなんて気にしない 食べて飲んで喋ってオバチャン4人の夏の夜は更けていく~♪ と、翌日からは自由にできなくなるので、できるうちに楽しみました。

.

.

Img_8738_2

そうそう 2か月の総決算は私の身体にも... 悲しい土方焼け ((+_+))

私、日焼けが嫌なのではないのです。 水着ならどれだけ焼けたっていいんですが半袖・丸首のTシャツの日焼けは嫌ですよぉ!

こりゃ 近い内に南の海で日焼けの焼き直しをせねばなりませんわね (^^;

.

そんなこんなで本日現場最終日。

|

« 孤独なランチ | トップページ | ヒマになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孤独なランチ | トップページ | ヒマになりました »