« 届いた♪ | トップページ | 函嶺 つながり »

2016年7月20日 (水)

6月のこんなことあんなこと

Img_8009


6月の事だけどアップするの忘れてました((+_+))

私の記録ですので... アーップ♪

お天気が着物には辛い時は、外に出ないという選択もございます。

Img_8007.


.

6/23 この日もそんな具合で屋根のある所から出ませんでした(^^;    この画像↓→は「単の着物」でアップかな?

.

.Img_8008

ランチの時間を過ぎてもお喋りの止まらない我等、居心地が悪くならないように追加のデザート注文もして楽しくやっておりました。

Img_7998
.

.

S倉様 手作りのマーマレード。 ラベルや、ふたにプリント布を被せてリボンで結わえたり、お洒落なパッケージデザイン♪ 私も真似しよっと。

.

.

.Img_7527

そういえば、こんなお菓子(水無月、紫陽花きんとん)作って我が家で女古会も♪

←ご時候のお菓子ですわ。

ザクザク刻んだキャベツで巻いて無理やり紫陽花に見立てたシウマイの一品↓大人数の時は手早くて良い(^^)/

.Img_7529

メイン(?)の食事は店屋物が楽チンになりました(^^;

.

.Img_7536a

.

.

30代40代からの仲間も「古希」を突破が2名!それにしちゃあ元気でしょ? おまけに癌患者が3名!透析が1名 ホント元気です。

|

« 届いた♪ | トップページ | 函嶺 つながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた♪ | トップページ | 函嶺 つながり »