« セブ出発前日は | トップページ | ぎょっとさせられます »

2016年7月 6日 (水)

ボサボサ

Img_7988
家の事ほったらかしで新しい仕事にかかりっきり...  庭の雑草は伸び放題 ('Д') TORAの指毛もボッサボサ ((+_+))  

フローリングで足を滑らすはずです。

そこで除草ならぬ 除毛 (^^;


.

.

.

.Img_7989

床屋の開業です♪ 今 使っているバリカンはこれ→

これまで15年間に何台のバリカンを購入してきたかな? 多分7台か8台になります。電池や充電式のもの、肉球の間も刈れる細いもの、色々購入してきました。振動が気に入らないのか全く刈らせてくれず1回こっきりのもの、嫌がらずに刈らせてくれるものも、TORAのお気に召すか召さないかで使用期間が決まります。

今使っているのは割と気に入っているのか、ほぼされるがまま (^^)/ 床屋・洗濯はおとなしく全然手のかからないTORAですが、爪切りと肛門腺絞りは暴れてさせてくれません。それが動物病院では微動だにせず「いい子ね~♪」と褒められています。

 

|

« セブ出発前日は | トップページ | ぎょっとさせられます »

コメント

・真之介さんへ
無事にご帰還ですか?
今朝ほどはど~も~♪
初対面とは思えないこんなご縁もブログのお陰ですね(^^)/

投稿: キナコ | 2016年7月11日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブ出発前日は | トップページ | ぎょっとさせられます »