« たっだいま~ | トップページ | ショップA.とオッサン »

2016年6月18日 (土)

リゾートで

.Img_7767

朝 目覚めてカーテンを開くとベランダを悠然と歩いてるニャンコ

.Img_7762


.

海で使った器材を干している椅子でお昼寝しているニャンコ

.Img_7695

ショップの近所で見かけるワンコ

どこにでもいるニャンコもワンコもスマートです。太っているのを見かけないのは野良のせいなのかも。

.Img_7759


.

お伴の網ニャンコが丸々プックリ体形に見えます(^^;  

.Img_7688

ホテル内にレストランは3カ所あるようだが、朝は毎回、夜は2回ここを利用。「朝6時から営業」とはなっているが... 6時に来ても、待たされること多し。スタッフもいることはいるが、気を利かせる者はおらず... これもお国柄か (*_*;

.Img_7697

.

赤いのはスイカジュース♪ フィリピンでは、これまでカラマンシージュースに嵌っていたがスイカもなかなか宜し(^^)/ ただ、お砂糖を入れた甘みは減点です。

.Img_7745


.

←ラストダイビングの朝 虹が出ていました。

.Img_7749


.

.

.

透明度は期待しちゃいけない海ですが、それなりに楽しんできました。 海画像の整理もしなくっちゃ。

|

« たっだいま~ | トップページ | ショップA.とオッサン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっだいま~ | トップページ | ショップA.とオッサン »