« 長靴をはいた・・・ | トップページ | たっだいま~ »

2016年6月14日 (火)

鼻は口ほどに…

.Img_7424

赤ちゃんの母親の後追いみたいに、TORAのお母しゃん後追いは、小さい頃から爺さんになった今でも万年後追いしてます。

.

.

Img_7410.

.

TORAの約15年の人生 犬生の中で85%はお母しゃんの後を追い、ジーッとお母しゃんを見張って 見つめ見守って生きてきたのではないでしょうか。

後を追って来ないときは、どこからかじっと見つめています。

.

.Img_7417


この壁の右は洗面所。私が顔を洗っているとき大概足元にいるのですが、こんなところで見張っている 見守っていることも♪

ちょうどカーペットの端っこで いつもここまでにしてくれたら良いのですが...

.

Img_7430

.

.

.

待ちくたびれると鼻を鳴らします。

.

.Img_7414

.
.

目は口ほどに… と言いますが、TORAの鼻声(?)には表情があります。

口以上に語りま~す (^^)v

多くの場合「めし!」と言ってるんですけどね。

.

.Dsc_0033


.

.

はい はい もう帰りますよぉ (^^;

すねたり いじけたり 態度でもよく表現するTORAです。

|

« 長靴をはいた・・・ | トップページ | たっだいま~ »

コメント

旅館の件、ありがとうございます
一昨日、やいのやいのというのでお尋ねしたのですが
昨日、とても珍しいことなんですが、どうやら自分でいろいろ調べたらしいので、お任せしてみることにしました
お願いしてしまった後で済みません
アドレスが見える見えないの件・・ログインした本人以外には見えません が・・・気になりますね 削除させていただきます
今朝もこれを一緒に見て、トラちゃんも赤ちゃん顔になったねえ・・と話したところです

投稿: しんのすけ | 2016年6月16日 (木) 06時31分

・しんのすけさんへ
旅館の件 了解! 楽しんできてくださいね。
ここにきて一気に老化の進んだTORA ほとんど横になっています('Д')  食欲はあるので深刻には考えていませんが、時々息をしているか確認してます。

投稿: キナコ | 2016年6月18日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長靴をはいた・・・ | トップページ | たっだいま~ »