« 目的② ③ | トップページ | 雨対策 »

2016年5月 1日 (日)

4月残りのランチ

やだっ ! もう五月ですよっ!((+_+))

毎月同じ気持ちで次の月に突入 そしてダラダラ ぐずぐず している内に一ヶ月が過ぎて次の月… 
こうやって半年、一年を過ごして次の年を迎えちゃうのよねぇ (-_-;)  もう自分が何歳なのかも分からなくなってしまいます。

で、四月最終週のランチの幾つかを まとめてアップ♪

Img_7128a4/27 お金持ちⅠ女史誘って格安ランチに (^^ゞ

先日の年金ランチの時の評価が低かったお店にまた行って (^^ゞ、別のものを食べたけど... 「もう来ないな」

↓ネギたっぷり乗ったカツ重 1,000円以下。

.Img_7127a

 注文間違えたの... 私「カツ」はダメなのに「ヒレカツ」と間違えちゃった (-_-;)

.

.

Img_7144a4/28 器からはみ出す大きな揚げ魚... いえいえ 4㎝ほどの鯵の稚魚:ジンダゴの南蛮漬けの前菜 (^^ゞ.

Img_7147aメインは和牛の牛丼…○野家のようなスキ焼味ではなく、見た目も地味だけど美味です。

前菜・サラダ・飯汁香・デザート・コーヒーがついて2,000円以下。

また注文しても良いですわ (^^)/

Img_7146a

お稽古帰りのランチ班 本日は参加者多くテーブルに着くなりペチャクチャぺちゃくちゃしてたのに、料理が運ばれるとシーンとなります ^m^

.

.

.

Img_71584/29 メンチカツ・煮魚・刺身が入ってます。 色々詰めなくて良いから美味しいのに絞って下さいな と言いたい880円ランチ (-"-)

一緒に食べたのは、こちらもお稽古仲間

.Img_7161a

実はこの日、 あるコンサートがありまして開演前に腹ごしらえ(?)です。


Img_7160a


.

.Img_7169a

.

三味線と唄と踊りを楽しんだら 居酒屋で晩飯ですわ~♪

.Img_7175aImg_7176a

.


.

皆が食べたいのを勝手にどんどん注文し、運ばれたらドンドン食べる… 確実にカロリーオーバーの食い過ぎです((+_+))

.

Img_7178その翌日4/30は、お上品なお店で(?)高校時代の仲間とプチクラス会

Img_7180a.

.

.

連日のランチ… ((+_+)) これじゃあ太るのも当たり前? いつもいつもこんな外食三昧じゃないんですよ、たまたまこんな日が続いたのです。

私も時々は... ちゃんと... 少しは... 働いているのですっ!←きっぱり

|

« 目的② ③ | トップページ | 雨対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的② ③ | トップページ | 雨対策 »