« 大人の遠足♪ | トップページ | 戦友会Ⅱへ »

2016年5月18日 (水)

勝手にバージョンアップ!

去年から「10にしろ」「10にしろ」としつこかったが「変えない!」「変えませんよっ!」と断っていたのに、最近は「10にするのは 今か?/いつならする?」と断る選択肢がなくなっていたが、無視。

そしたら、そしたら 夕べ PCいじってちょっと離れて戻ったら... 勝手にバージョンアップ作業始めてるよぉ WWW ( ゚Д゚)

作業途中だったのは手も付けられず 「○%終了」の数値が低くまだまだ時間がかかりそうなので諦めざるを得ず放置 |д゚)

今朝見たら 「10へ ようこそ」 だって。

やりたくてやったわけじゃないよっ!

このお陰で この日記を書くにも IDは? PWは?と普段忘れていること尋ねられオタオタ... 何とか開くこと出来たけどさ 困るよ 勝手にこんなことされて (-"-)

まだ10にしていなかったのは皆 勝手に変更されちゃってるの?

|

« 大人の遠足♪ | トップページ | 戦友会Ⅱへ »

コメント

あららぁ・・・きましたねえ
私のも勝手にUPしてましたが
最初の・・・約款を読んで承認・・・というところで拒否をしたら
また、長時間かけて戻してました
だれかが、勝手にバーションアップじゃなく、自動的にアップグレード・・と書きこまれましたが それで古いタイプのソフトが動かなくなったりするなら、やっぱり困りますよね
長唄のお仲間さんは、ラジオのタイマー録音がなぜかできなくなったそうで・・・そういうことって、しようとするときまでわからないのでパニックだったそうで
どうしようかなぁ・・です

投稿: しんのすけ | 2016年5月21日 (土) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の遠足♪ | トップページ | 戦友会Ⅱへ »