« 勝手にバージョンアップ! | トップページ | 冷蔵 対 冷凍 »

2016年5月19日 (木)

戦友会Ⅱへ

Img_7313
前の日は、お山のこ~んな若い緑あふれる所にいたのですが、本日は人間がごった返す大都会へ (^^ゞ

お上りさんのローカル人ですから、駅からスマホに道案内をしてもらっていたのに迷子・・・ あれ?私がいる所はどこ?・・・ 行きつ戻りつしている内に何とか目的地にたどり着く... しっかりしろよっ ナビ!

.Img_7315


.

.

本日もある意味『戦友』のような『同志』のような集まりに参加。

Img_7316.

.

4月の戦友会よりも 平均年齢お若く、その平均年齢を引き上げてしまうUさんと私... ま、「先輩」という事で (^^ゞ

.Img_7317

.

.

.

全員揃うまで何回も乾杯し、運ばれたお料理をお腹に入れながら「初対面」のお方でも、垣根無し!年齢差も無視!で喋ること喋ること (^^)/ なかなか解ってもらえない事も理解してもらえるんです。

この集まりを取りまとめて下さるAさんには 我等の知らない御苦労が山ほどおありで滅入る事もあるでしょうけど止めたりせずに継続してくださいね~ m(__)m と、お願いしつつ一足お先に♪

Img_7314.

で、また翌日はTORAとお山へ。

南の方では梅雨入り宣言がされたそうで、これからジトジト雨が長く続くので、良いお天気の時にはせっせと出掛けてTORAに外の空気を吸わせてあげなくっちゃ。

梅雨が明けたらTORAの大好きなプールの季節・・・ 泳げるかな?

|

« 勝手にバージョンアップ! | トップページ | 冷蔵 対 冷凍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にバージョンアップ! | トップページ | 冷蔵 対 冷凍 »