« 牡蠣堪能 | トップページ | 勝手にバージョンアップ! »

2016年5月11日 (水)

大人の遠足♪

Img_7306a_2
5/10 先日行き損なった「目的④」に行くべく お稽古仲間との『大人の遠足』の目的地に設定 (^^ゞ

大好きな与勇輝の人形館⇒

今回が何回目の「大人の遠足」になるのか数えたこともございませんが、年に数回出掛けて 出掛けさせております。 

Img_7300
というのも我等姉弟子の為に車をだし、我等姉弟子の為に運転士をかってくれるありがたい仲間がいるから実現できるんですねぇ (^o^)丿

Img_7299.

.

館内撮影禁止ですから画像は無いけど、しっかり目と心にお人形の姿を焼き付けて併設のカフェに移動。そして、入場時にいただいたカフェ割引券も無駄にしない律儀さ:ケーキセットをいただきました。

Img_7301←小ぶりな抹茶茶碗のような器に珈琲... これも宜しゅうございますね。

このカフェからの景観は、富士は背中になるけれど、山と湖とテラス庭も良いですね♪

.Img_7296

.Img_7295


.

.

我等だけの独占状態で、まったりお茶しながら人形鑑賞の感想を出し合い、今後の計画も ^m^

Img_7287_2こんな所へも (^^)/

.Img_7284


.

.

.

.

いやぁ 驚きました!ここに写っている人のほとんどが外国人!それも中国人((+_+))

Img_7288a
日本人だろうと思って「シャッターお願いします」とカメラをお願いしたら 中国人でした。 もちろん「謝謝 再見~♪」と国際交流に努めましたわ。 これからもっと増えるであろう外国人に慣れねばならないのは私達かもしれませんわね。

本日の大人の遠足も楽しく美味しく為になる(?)一日でございました。

|

« 牡蠣堪能 | トップページ | 勝手にバージョンアップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣堪能 | トップページ | 勝手にバージョンアップ! »