« 前日、前々日のこと | トップページ | 4/19 お披露目の会 »

2016年4月20日 (水)

4/17 こねこね     

Img_6957a
今日は、こねこね しないで機械任せ~ (^^ゞ

初めての粉で初めてのパン(もどき)を焼いたらカチコチの縄文時代のパンのようなモノが出来上がりました↓

Img_6945_2.

しかしそれもまた面白~い♪ と楽しんじゃいます... だって 楽しむっきゃないでしょ ( ^^) _旦~~

縄文パン 結構美味しいですよ。なんだかんだ言いながらほとんど食べてしまいましたよ (^o^)丿

.Img_6948_3Img_6952

←こちらは抹茶シフォンケーキ♪ これも初めての粉で... 焼いて盛り上がって… そしたら 焼いている最中なのに沈み込んできちゃった! 焼けているようなので取り出して見たら、中に大きな空洞が ((+_+)) まだ温かくフニャフニャだけどお味を見なければなりません。切り難いのを切って味見... 美味でした (^^)/

本日は、粉による違いを焼き上がり・見た目・お味で比べた研究会でございました。いえ、失敗も乗り越え楽しんじゃう一日でございました (^o^)丿

|

« 前日、前々日のこと | トップページ | 4/19 お披露目の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日、前々日のこと | トップページ | 4/19 お披露目の会 »