« 4/19 はこれで | トップページ | 花見ドライブ »

2016年4月26日 (火)

4/21 潜り仲間の陸上活動

Img_7044本日は、海の仲間の部活みたいなもの(?)へ

駅を出たら右の道、最初の交差点右が部活の定例会場でございます。

.

.Img_7045

それにしても外国人が増えましたね! 駅構内を抜けるまで色の黒い方・白い方・アジア諸国の方々に囲まれ「ここはどこ?日本?」と心細くなってしまいましたわ。 オリンピックに向けさらに増えてくるんでしょうか?

ま、我等もパスポート持って潜りに行くんですから、現地の人の目には『外人観光客』と見られているんだなぁと今頃気がつきました (^^ゞ

.Img_7047

さて、本日の参加者は今までで一番少ない15名。ですが『初参加』のお馴染メンバーさんがお二人。 この会には『初』でも、潜り仲間としては古い付き合い♪ 『潜り仲間』は海だけでなく、山でもゴルフでもスキーでも音楽でもダンスでも・・・ いろんな集まり(部活?)を作って楽しんでいますの。

.

.Img_7050

.

で、初参加の岡○さんに「乾杯」の音頭を... 相変らずのしつこい長話(^^ゞ しかしそんなのは「乾杯の催促」でストップさせられる付き合いなんですよ ^m^

.Img_7053

ワザと長話する方も、厳しく止める方も、それを楽しんでいるんだからOKなのです。

.Img_7049

.

.

複数回の乾杯をし、食べて飲んで、研究テーマ(?)に沿ったスピーチをそれぞれ持ち時間オーバーするくらいに発表します←部活ですから。

.

.Img_7056

もう一人の初参加 池○さん 療養乗り越えて潜りまくっているとのことで安心ですね。 なんと!去年フィリピンB島へ二人で行った一○さんも同じ療養仲間(@_@;) 全然気がつきませんでした。

.Img_7057

みんな揃って記念写真で~す→

次回は秋? それまでにブランクダイバー返上せねば!

|

« 4/19 はこれで | トップページ | 花見ドライブ »

コメント

キナコさん、池〇さん、一〇さんと3人が固まって座ったのも偶然ですね~!
私はお3人方からカツを入れられました。
気持ちの持ちよう・・・これが大事ね!
私も頑張ります。まずは5月のトロパラで試します。
キナコさんは岡〇ちゃんの伊江島どうですか?
多分6月末か7月初旬です。

投稿: くまのみ | 2016年4月29日 (金) 10時12分

・くまのみさんへ
気の持ちようで、落ち込む必要無いのに落ち込んで
落ち込んだところで一利もないのに、あれこれ悩む...
あれこれ悩めば解決(前進)するなら良いけど、そんなことないでしょ?
心配したところで仕様が無いのに心配するんでしょ。
頑張らなくたっていいんです、「どうにでもなれ―」って開き直っちゃえばいいのよ(^^ゞ
伊江島もダイビングも 検討してます。
問題は、金とTORAの状態... ますます動けなくなってきたんですよぉ(-_-;)

投稿: キナコ | 2016年4月30日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/19 はこれで | トップページ | 花見ドライブ »