« 片付けねば... | トップページ | 前日、前々日のこと »

2016年4月17日 (日)

4/16 戦友会へ

Img_6909←このモニュメントの下をくぐって定例会場(?)へ

年に2度ほど開催の ほ○らかさんの集まり:コツコツくらぶ は『戦友会』みたいなものでございます。

Img_6911.

前回は私の旅行(だったかな?)とダブって不参加でしたので一年振り~♪  先ずはお姉さんにビールを注いでもらい… 乾杯でーす(^^)/

.Img_6915

.

.

テーブルの皆様を見回すと… 私とほ○らかさんとで平均年齢引き上げているみたい... 否、 『いるみたい』ではなく 『いる』でございます m(__)m

Img_6923しかし、年はとっても 食べる量は若いモンに負けないよっ (^^ゞ と普段少食な私(ウソ)ですが、品数30種以上のビュッフェを何度も往復してんこ盛りのお皿を何枚も...
Img_6921

.

.

「これ美味しいわ」と聞けば 「あらそう? じゃあ」と取りに行き、「実演コーナー(今回はラーメン)が空いたわ」と聞けば「あらそう?じゃあ」と並び、開店11:30より閉店の蛍の光が流れる15:00まで飲んで食べて喋って基本1800円なのですから開店前に行列が出来るのも無理はありませんわ。

Img_6926企画してくれるだけでなく、早くから行列の先頭集団に陣取りテーブル確保してくださるほ○らかさんに感謝でございます。

そして食べ放題&飲み放題でこの料金!今後も継続してくださいねとお店に願っております。

「今度の店長*****ね」と評価が低かったのを訂正いたします。この記念写真をにこやかに撮ってくださいましたm(__)m 人は顔で判断してはいけませんね (^^ゞ

次は秋でしょうか?楽しみにしておりまーす (^o^)丿

|

« 片付けねば... | トップページ | 前日、前々日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付けねば... | トップページ | 前日、前々日のこと »