« 七赤金星 | トップページ | 春ですね »

2016年3月 8日 (火)

ただいま~♪

Img_6308昨日雨の中 戻ってまいりました (^^)/

今朝は真っ青な空 暖かな良い天気♪

見上げると 飛行機雲の直線を描く飛行機が... どこへ飛んで行くのでしょう。

.Img_6320

結果及び今後の治療についてはまだこれから、アレコレ心配しても仕方ありませんので それまでは美味しいもの沢山食べておきましょう!

と、いうことで本日は ○○回目の誕生日♪ 鰻でランチございます(^^ゞ

Img_6313.Img_6314

.

.

病院の寂しい1600カロリー食で少しはスッキリしたと思うのですが、きっと元に戻るのも早い事でございましょう (-_-;)

.Img_6334


明日のお稽古Cは練習もしていないからオサボりして、1ヶ月延期した雛祭りの準備… 先ずは招待状作製でも致しましょう。

明後日はお稽古A&ランチに出掛けねばなりません(^^ゞ なかなか家の片付けしていられませんデス。

|

« 七赤金星 | トップページ | 春ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七赤金星 | トップページ | 春ですね »