« コアップガラナ | トップページ | ひな祭り終了 作った菓子 »

2016年3月31日 (木)

桜はまだかいな?

Img_6533
いつもの花見茶屋を開催する所の桜はまだ花は一輪も... やっと花芽が膨らんできたので明日明後日の気温次第で週末一気に咲くのではないでしょうか?

例年 開花状況が気になってハラハラする時期なのですが、今年は月遅れの雛祭りをするので花見茶屋は催しません。なので桜の開花時期など全然気になりません(^^ゞ

ちょうど雛祭りと桜の花見時とが重なりそうなので、我が家の近くの桜を愛でながら雛祭りに来れば両方楽しめますよ~♪とね。

Img_6542
TORAのお散歩途中の大きな柳がボワーッと霞むように見えるのは芽吹いてきたから。 TORAもセーター着こまずとも寒くありません。 いよいよ春ですな♪

.Img_6537


.

.

.

今年15歳!高齢犬TORA 食欲旺盛 元気です。

.Img_6543

.

元気でも お散歩の行き帰りはカートです。

.

春は、キナコ家の最大イベント:ひな祭り 続いて花見茶屋 と催しをやってきましたが、今年は諸般の事情により合体で行います。 お内裏様を飾り、吊るし飾りを飾って、あとはお菓子を作ればオッケー (^_^)v  明日から3日間楽しみます(^^)/

|

« コアップガラナ | トップページ | ひな祭り終了 作った菓子 »

コメント

TORA君元気ですね ♪

我が家の娘も食欲旺盛ですが後は寝てばかり居ます。

少しでも長く一緒に過ごせる事を祈るばかりですね

投稿: botanikaru | 2016年4月 1日 (金) 12時59分

久しぶりのTORAちゃんに大満足です
真之介にもトラちゃんのようなカートを物色中です
歩けなくなって3年たとうとしていますが、ハイハイで元気に過ごしていますよ
食いしん坊も健在です

投稿: しんのすけ | 2016年4月 1日 (金) 20時43分

・botanikaruさんへ
「食欲旺盛」なのが良いんですってね。やはり人間と同じで自分でモノが食べられなくなってはダメ... 食べて出す方も順調でーす。


・しんのすけさんへ
TORAにもバスタオルで しんチャンのようなハーネスを作ったのですが、歩かない(-_-;)  なのでカート購入。気に入ってくれているようです。
オシッコの間隔は短くなってきましたね、TORAも7時間以上の留守番させるのが心配←我慢するから。 そのうち我慢も出来なくなるかも...(;_:)

投稿: キナコ | 2016年4月 3日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コアップガラナ | トップページ | ひな祭り終了 作った菓子 »