« 三寒四温 | トップページ | お勉強会へ »

2016年3月17日 (木)

お祝いランチ

Img_6428
週はじめの冷たい雨が降る日にランチに出掛けました。

「たまにはお洒落なランチが良いわね♪」 とお金持ちⅠ女史の申し出に、ビンボーな私も 「... たまにだから いいわ」 と (^^ゞ

Img_6424
.

久し振りに訪れた店内は、オープンだったのが個室風に仕切られたテーブルが多くなり雰囲気も変化してました。

ランチはビュッフェスタイルで、アジアから欧州まで月毎にお料理に変化があるのは以前と同じ。 ここで毎月ランチ会をしてた頃が懐かしい。

.Img_6422

お料理コーナーの方は人が多くカメラを向けられないので、人がいないデザートコーナーでパチリです。

Img_6426お料理もデザートも以前の半分くらいの種類に減っていましたが、それで十分ですわ。

並んでいるお料理の全種制覇は度到底無理... チョッピリずつ 3分の2の種類で満腹。 全種食べられないのは悔しいわねっ 年取ったのねぇ... (-_-;) と残念がるババふたりのランチでございました。

会計前になんと!「今日は退院祝いだからねっ」 と ご馳走してくださったのでございますm(__)m

Img_6429
.

せっかくここまで来たのだから(←これもケチ根性)と、雨の中 花見に寄ったのです。

Img_6432.

やはり他に雨の中やってくるモノ好きはいないようで、人のいないお山の雨に濡れた花を愛でてきました。

.Img_6430

木が小さい(若い)ので近くで見るより 遠くから眺める方が良いです。

Img_6433.

花は下を向くので華やかさにも欠けるので遠くから眺めましょう♪

.

|

« 三寒四温 | トップページ | お勉強会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三寒四温 | トップページ | お勉強会へ »