« 1/22 はこれで | トップページ | ババ達の新年会 »

2016年2月 1日 (月)

生還

Img_5869「生還」なんてオーバーだけど、ちょいと病院に入ってました。

カロリー低めの病院食と、手術で切り取った事とで少しは体重が減っているかと思ったけど... ダメでした(-_-;)

はい 内臓はいたって元気なので食欲ある!そんなところに見舞いの甘い食い物が目の前にあればつい...  意志が弱いものですから(-_-;)

Img_5865ま、心配事はそんな事くらいで、痩せてスッキリした姿をお見せできないのが残念ではございますが、明日から一応お仕事!いつもの生活です。

残念なのはもう一つ・・・潜り仲間との新年会を欠席  私の新年会では一番大人数で賑やかで、この新年会は「皆勤賞」(←ある?)を狙っていたからずーっと出席だったのにぃ (T_T) でも、2月中旬の潜り仲間との陸上のお出掛けには行きますわっ(^_^)v

←もっと残念なことは そのお出掛けの目的:ロウバイは、例年になく開花が早くて1月で終わっちゃってる... 画像は1/20に現地調査?に行った時の満開画像

確定申告に雛祭り準備に諸々の用事で 明日からバタバタです。それまではTORAとまったりですわ♪

|

« 1/22 はこれで | トップページ | ババ達の新年会 »

コメント

入院とあって、びっくりしましたが

お元気なご様子で安心しました。TORA君共々元気で
益々のご活躍を ♪

投稿: botanikaru | 2016年2月 1日 (月) 17時28分

・botanikaruさんへ
ありがとう! 
私よりTORAの方が気になる毎日でございます m(__)m

投稿: キナコ | 2016年2月 3日 (水) 20時01分

新年会に姿が見えないから、TORAに何かあったのかと思ったら、キナコさんが手術でしたか!?
文章がお元気そうだし、心配はしておりませんが、どこを切ったんでしょう。ついでに脂肪の切除もしていただくと……、いえ、必要なかったですね。

投稿: mamida | 2016年2月 5日 (金) 11時52分

・mamidaさんへ
さんきゅーです(^o^)/
そういえば、何年か前の渋谷の雪の新年会... あの時 19歳柴ワンコが死んだんだわ と思いだします。TORAはすっかり爺になりましたが食欲旺盛 元気です。
私? 実はね...  それがね... 復活宣言したはずが... 取り消しです(T_T) 聞きたい人向けに「有料説明会」でも開こうかな?

投稿: キナコ | 2016年2月 6日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/22 はこれで | トップページ | ババ達の新年会 »