« こねこね 和洋二種 | トップページ | 生命力 »

2016年2月27日 (土)

延期

Img_6197a←チクチクも追い込み 孫の雛祭りに飾れるよう祖母ちゃんの面目かけて仕上げています。(2/22)

Img_6196
私も“女古の雛祭り”のために仕上げにかかっているのですが...

今年の雛祭りは諸般の事情により 旧暦の3月3日(=4月9日)頃に行うよう1ヶ月遅らすことにしました。

「諸般の事情」って何?とお思いのことでございましょう。  実はですね、いろいろありまして、1月下旬の手術の結果から想定外の事が判明!それによりまして今月末に再び入院&手術なんでございます。 そんなわけで3月初旬は病室のベッドの上なんですよぉWW ((+_+))

1月の入院手術を経験したので術後の様子や入院生活、退院後の回復状況も分かったから3月末には開催できる・・・と思うので「中止」ではなく「延期」という事にしました。

「還暦から古希までやる!」と宣言した雛祭りも残すところ今年・来年・再来年の3回となりました。 中断せずに古希までは続けたいものでございます。 もちろん無理はしないで出来る範囲でね。

|

« こねこね 和洋二種 | トップページ | 生命力 »

コメント

再手術ですか、様子がわかっていて、安心とは言え
大変ですね
お大事にしてください

チクチク仕事はお口を動かしながら
楽しそうで、羨ましいです ♪

旧歴の雛祭り 楽しみですね

投稿: botanikaru | 2016年2月27日 (土) 18時01分

botanikaruさんへ
戻ってまいりました(^^)/
今年1月~3月に2回目の入院手術なんてのも
なかなか経験できない事ですが
悔しいのは1回目の入院手術代払ったのが、
そっくり無駄になる2回目の入院でした (^^ゞ

投稿: キナコ | 2016年3月 9日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こねこね 和洋二種 | トップページ | 生命力 »