« 初釜 | トップページ | 1/19 は補正したこれで »

2016年1月23日 (土)

新年会

Img_5777a_2
初釜のお席での懐石はなくて、外に出て新年会でございます♪

.

.Img_5835a

ズラ~ッと並んだ皆様... せっかくの訪問着も柄がテーブルの下に隠れて無地みたいなので今度撮る時は立ち姿を撮らなくっちゃね (-_-;)

.Img_5848a


かんぱ~い♪ 

でも、ほとんどがノンアルビール (^^ゞ

お稽古も お店も 交通機関の発達していない所にありますので皆車なのですよ... ローカルですからね。 

Img_5849a本日の話題も「いつまで運転する?」と免許証返上について。 年齢と共に劣る運転能力と事故の危険は、私の初の事故の加害者が87歳爺!で体験済み。 だけど、どなたも車を手放したら生活できなくなっちゃうのよね (-_-;)

あらま、新年会に相応しい話題ではありませんでしたわね (^^ゞ

.Img_5793a

平成28年 申年も こうして華やかに、賑やかに & 美味しく 迎える事が出来、今年も良い年になることでございましょう (^o^)/

これから新年会が続きまーす。

|

« 初釜 | トップページ | 1/19 は補正したこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釜 | トップページ | 1/19 は補正したこれで »