« 今年もあと1日 | トップページ | 方針変換 »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

2016年 平成28年の初日の出でーす♪

.Img_5489

今年は、宵っ張り朝寝坊返上して早寝早起き!3文のお得♪なキナコで過ごそうと思いまーす(^^)/

Img_5475_2と、いう事で今朝は早起きして6時前の真っ暗な中を海に向かって出発!目的はモチロン初日の出。

.


Img_5476水平線上の雲の縁が輝いてきました。

もうすぐ太陽が顔を出しますよ。

.Img_5479

出たーーー!

2016年の始まりですよ~ ♪

Img_5467
元旦の朝食(お節)は、まだ暗い早朝より水平線の向こうの日の出をチェックしながらとっておりました。

.Img_5482


.

テーブルの上にはカメラとスマホ(iPhone6♪)を置き、シャッター切ったりお箸を口に運んだりしながら早朝の朝食を楽しんでおりました。

.Img_5487


.

.

.

.

初日の出を見届けた後は、ここに向かいます↓

.Img_5494


.

.

去年は、午後から雪が吹雪のように降る寒い元旦でしたが、今年は快晴の温かい穏やかな元旦・・・ きっと良い年になる事でしょう (^^)/

|

« 今年もあと1日 | トップページ | 方針変換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと1日 | トップページ | 方針変換 »