« 1/8 新年会にはこれで | トップページ | 「和裁」と言えるかな... »

2016年1月11日 (月)

お元気?

寒いです((+_+)) 暗いです((+_+)) 年が明けてからずっと良いお天気だったので、出掛ける支度しながらぐずっています (-_-;)

本日午後からチクチク仲間が来るのでその前に片づけなきゃいけないこと2件あるのに... PCに向かっている場合じゃないでしょう。

でも先月の画像整理してたら↓こんな雲画像が。

Img_4789

こぉんな雲が見えたんです。

これも 「うろこ雲」って言うんでしょうかね?

.

.Img_4788

.

.

.

.

実は用件2件のうち一つはPCの具合が悪いので、○○コールを頼ろうと (-_-;) 昨日画像整理してたら固まってしまいウンともスンとも言わないの (T_T)

じゃ どんより雪雲のような下を行ってきまーす。

|

« 1/8 新年会にはこれで | トップページ | 「和裁」と言えるかな... »

コメント

私はそのコール様々です。
今まで解決しなかった事が無いのです。
PC初心の時には良く強制終了ってのがありましたが、最近は有りません。
代わりに「このページは開きません」と言うのが、よく起こります。
殆どが、コンセントを抜いて、入れると直ります。
頼る人が居ないから、一年契約して居ます。

投稿: 中ざくら | 2016年1月13日 (水) 12時28分

・中ざくらさんへ
今回のフリーズも結局強制終了することで解決。
電源切って強制終了したつもりでも電源入れればまた同じ...
○○コールのお姉さんに教わらなければどうしようもなかったの。
ウチのイントラは「もったいない」って言うけど、すぐ来てくれるわけじゃないから助かってます。
今回で3回目のチケット購入... 売り場のお兄さんに「トラブルもまとめて起きてくれればいいのにねぇ」と言ったけど、トラブル起きるなら期限が切れる前にして欲しいな。

投稿: キナコ | 2016年1月13日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/8 新年会にはこれで | トップページ | 「和裁」と言えるかな... »