« 見ました? | トップページ | 1/8 新年会です »

2016年1月 8日 (金)

正月の過ごし方 2

松の内も明けまして、『正月』も遠くになりにけり ですな (^^ゞ

Img_5601.

まだ松の内の時のこと。 世間が混雑している時はどこへも出掛けずにジーッと引き籠っている私ですが、ちょっとTORA連れてお山のリゾートへ♪

.

.Img_5605_2

.

目的は、あるものの写真を撮ることだったのですが、こんな快晴の空なのに... 目的の所まで出掛けると、肝心な所だけ雲が覆いかぶさってダメ ((+_+))  なので、産直や土産物屋を覗いてこんなのをお買い上げ (^^ゞ

.

.Img_5615

上から 不自然なくらい真っ直ぐな自然薯山クラゲ3束、干し芋巨大ザクロ... これ眺めただけで歳が分かるわねぇ (^^ゞ

.Img_5618


この巨大ザクロ TORAの頭2個分はある大きさ!1,000円也!輸入モノではなく地場産ですって。 翌日のチクチクのオヤツにしました♪

Img_5632.

.

←「さ、そろそろおやつにしましょうよ♪」 とザクロを出すと、最中が出る、牛乳寒が出る、甘い物がぞろぞろ・・・ やはり今年も「食い過ぎ注意!」でいかねばなりませんわ。

.

.Img_5598


さて、話はリゾートに戻って TORAのカートは持って来れないので、自力で歩きます。 ヨタヨタ歩いては休憩、また歩いてはストップ(^^ゞの状態。

でもこんな様子も↓

.Img_5599


.

.

.

.

まるで空を飛ぶダンボみたい (^^)/

歩くというよりピョンピョンと跳ねているんですけどね。

.

これで今年のお正月も終わりです。「新年会」はこれからですけどね。

|

« 見ました? | トップページ | 1/8 新年会です »

コメント

でも、歩けるんだ・・・いいなぁ

投稿: しんのすけ | 2016年1月 9日 (土) 19時58分

・しんのすけさんへ
まだヨタヨタながらも自分で移動し、トイレもほとんど失敗ないです... 尻もちはあるけど(-_-;)
慎ちゃんの様子を今後のTORAに被せて心構えにしています。
良い状態が長く続くことを祈ってます。

投稿: キナコ | 2016年1月10日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ました? | トップページ | 1/8 新年会です »